SSブログ

留守ですかぁ~(゜o゜)?

きょうは、友達のbonちゃんの島に来たんだけど...

いるような感じなんだけどなぁ~(;一_一)


2007-09-22 15:47  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

てて

お、なんかものすごいレイアウトになってる・・・。
リヴが全員隠れちゃう感じw。
たぶん、どっかに隠れてるね。
by てて (2007-09-22 21:05) 

ゴージャスなレイアウトですね。
葉っぱとか、お花とかで涼しい感じがする。
オサナヒグラシ♪ちょこんとかわいい。
by (2007-09-24 21:24) 

あぁいなかったのは残念!
この子の島は自然がいっぱいですね。
多分ROMしてたんじゃないのかな?
by (2007-09-28 18:22) 

bon

きゃは~♪ 写真ありがとう^^
手入れしてなくてこんな島にww
ほめてもらえるとは!うれしぃーっ
よしっ こんどここでdoodooまきしよっかー!
(すごいことになりそうだw)
いそがしくてあまり会えなくてごめんね。またくるね!
by bon (2007-10-04 02:07) 

ラピス◇

初コメです~~~。(〃⌒ー⌒)/

こんな時間に遊んでるのは、あたしだけかな~~。(--;)

また、遊びにきま~~す♪おやすみなさ~~い☆
by ラピス◇ (2007-10-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。