SSブログ

チョコっと早いバレンタインプレゼント~(^^♪

ぴょんちゃんから、おいしそうなケーキいただきました~(*^_^*)

ありがとうございまするぅ~m(__)m
おいしそう~(゜o゜)、でも食べられましぇ~ん( ´艸`)ムププ


2008-01-21 19:47  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

てて

ハッピーバレンタインになってるね。
ありがたく、いただかなければ。
食べられない?根性見せてみろー!
ガンバレば半分くらいは何とかなる。
by てて (2008-01-21 23:42) 

びぃ★

ましゅーよかったね。
ましゅなら食べられるさ!
by びぃ★ (2008-01-22 05:52) 

ぴょんちゃん

いつもお世話になっております<(_ _)>
飾っていただいて、嬉しいです♪
by ぴょんちゃん (2008-01-22 07:43) 

りえ♪

おいしそうっていうか、キレイだよねー☆彡                          芸術だw。                                         だから食べられないようにしてるんだよ(^^♪
by りえ♪ (2008-01-23 22:18) 

これケーキなの?
綺麗だね☆彡良いなあ。
by (2008-01-29 21:56) 

ポワミン

かわいいねぇo(*^▽^*)o~♪バラとか私ももらったらうれし~なぁ食べたらきっとおいしいだろうな食べれないけどね
by ポワミン (2008-02-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。