SSブログ

お誕生日会、ありがと~

ひなまつりイヴ(3月2日)はとぼけてマシュの誕生日なのです(*^_^*)
今年は、3月に誕生日を迎える人のおかげで、合同でお祝いして貰いました~
3月誕生日会.jpg

アニシナ、kinoko、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
企画、島を飾ってくれた、カナ、ありがとう~(^^♪
そして、カナ、アニシナのチームリーダで、温かく見守ってくれている、みけさんに感謝ですm(__)m
これからも、とぼけてマシュ、よろしくお願いします~(*^_^*)


2009-03-02 00:16  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

にょみ

Happy Birthday (^_^)∠※PAN!
いつもお世話になりっぱなしの にょみ ですが
これからも(^-^)/ よろしく♪
合同誕生日会楽しかったですか?
今日が素敵な1日になりますように^^
この1年を元気で充実した時間を過ごして下さい(^_-)ねっ

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

by にょみ (2009-03-02 01:04) 

アニシナ

うんうん~♪楽しかったね~☆
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
とぼもお誕生日おめでとう(笑
by アニシナ (2009-03-02 10:27) 

カナ

1日遅れだが
おめでとうwwww

by カナ (2009-03-03 13:33) 

(*ゝω・鈴紗)ノ。:+☆

ゃほぉ!!
誰だかわかるょね?やまっち~だょ!!
ぉ誕生日ぉめでとぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
誕生パーティ行けなくてごめんねぇえ!!!
by (*ゝω・鈴紗)ノ。:+☆ (2009-03-09 22:26) 

ぴょんちゃん

お誕生日おめでとう!
パーティ☆楽しそうで、良かったね☆
by ぴょんちゃん (2009-03-10 00:08) 

☆アニタ☆

大丈夫だよね(*・ω・)ゥンゥン
でもちょっと不安~;
by ☆アニタ☆ (2009-03-10 18:04) 

sanba-n

ブログ色々ありがとうございました^^

これからも更新お互い頑張りましょうw
by sanba-n (2009-04-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。