SSブログ

残暑お見舞い、ありがとう~(^^♪

メロンさんから、かわいい残暑見舞い頂きましたぁ~(*^_^*)
メロンさんから残暑見舞い2.jpg
スノー君とゆっきーです。
ふたり、アツアツなのですが、夏でも溶けません~(愛のちからなのだぁ~)
とっても嬉しいです(*^_^*)

貼り絵なので、触ってみると温かさが伝わってきます。
とっても素敵なブログも書いてるんですよ~(*^。^*)
ここからのリンクの許可はいただいてませんが興味のある方にはこっそりと教えてもいいかな,,,(^_^;)


2009-08-23 20:44  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ブルー

おお!可愛いねv
読んでくれてありがとvv
50ddで今度試してみるね(`・ω・´)
by ブルー (2009-08-31 16:58) 

ヴィトン 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 公式 (2013-06-29 01:52) 

neiman marcus promo code free shipping

とぼけてマシュ: 残暑お見舞い、ありがとう~(^^♪: So-netブログ
by neiman marcus promo code free shipping (2013-07-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カナ、満2歳おめでと~|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。