SSブログ

ひなまつりイヴ~( ´艸`)ムププ

今年も誕生日にたくさんの人が来てくれました~皆様、ありがとうございましたm(__)m
チームのりえとアミリーが来てくれたので記念写真をUPしま~す(*^_^*)
誕生日31.JPG
中央がアミリー、右側がりえでーす。
みんな、マシュと同じになってくれました~( ´艸`)ムププ


2008-03-03 16:53  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

まぁ

誕生日おめっと.:*(人´ω`*):*
何歳になっても誕生日はうれしいもんです☆
ケーキたべたぁ??
by まぁ (2008-03-04 01:07) 

てて

誕生日おめでとうございます。
日曜日でしたね?
お誕生会には参加できなかったけど、
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
マシュさんも、いよいよ60代!
あまり無理をしないようにw。
え?まだ20代だったかな??
by てて (2008-03-06 19:58) 

ゆり

遅くなったヶド誕生日おめでとう㊤㊤   で、何さいなんなの?     もぅ60こえた???   50代だっけぇ?   まぁ、ムリせず健康にお過ごしくださいネ♪
by ゆり (2008-03-07 23:17) 

ひでちゃん

> まぁちゃんへ
  ケーキ、いただきました~(^^♪おいしかったぁ~
  材料に愛情という、隠し味が入ってたよ~( ´艸`)ムププ
  
> ててさんへ
   そうそう、赤いちゃんちゃんこ着て...って、こぉら~(^_^.)
   無理は禁物、ほどほどに頑張ってまいりやーす(*^_^*)

> ゆりちゃんへ
   誕生日は覚えておくもの、年齢は忘れていくもの。
   ってね( ´艸`)ムププ  
   

by ひでちゃん (2008-03-08 12:11) 

Plucky!

こんにちは^^先日はありがとうございました。
久しぶりのブログ訪問ですわ。
なんだか随分機能?が増えていてビックリ\(◎o◎)/!
皆さんにお祝いして頂けて素敵なお誕生日になりましたね♪


by Plucky! (2008-03-17 13:30) 

霊弧

おはようございます。

初nice !!ど・・どぁ~れ?誰なの?

マシュタソでしたぁ!

ありがとう!3月がお誕生日なのね。
覚えておくわね~。

うわ~画像日記にUPしてる!どうやるのでしょうか?
レイちゃんも載せたいぃぃ!ってこの書き込みちゃんとできるかな?

これから銀様にお金とりにいかないといけないの。
WM買ったりしないと結魔の耳が下がっちゃうのよ(デレー)
垂れ耳甘え系ピキはあたしっぽくないから(なりきりかよ!

帰ったらまたじっくり研究・そしてマシュタソのブログも研究しなきゃ!
それじゃまた来ます。

by 霊弧 (2008-04-25 09:30) 

霊弧

おはろー!
マシューちゃんにniceあげてたつもりが、あげてなかった!
ごめんなさいね!
遅れました(気付くのが・・・

by 霊弧 (2008-05-01 08:54) 

霊弧

いつもniceありがとう!
ひでちゃんの更新も今か今かと待っているのよw
やっとレイコン1次審査終了でショップだせたけど、流石にケマリ効果で会員多いのね!昨日なんか18個出しては数時間で残り3個とかになってて・・・出しても出しても忙しいよ~ってブログも書けなかった。仕入れなしで先月残売ってるだけなんだけど相場もとても上がってて、楽にもうけてるわwでも来月どうしよう(汗 ほとんど何も残ってない!来月は仕方ない仕入れるしかないか・・・

by 霊弧 (2008-05-12 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。