SSブログ

残暑お見舞いいただきました~(^^♪

りっこから、とっても素敵な贈り物、いただきました~(*^_^*)

りっこから1.jpg
猫カフェ「curl up cafe」 のオリジナルうちわで~す。

とってもかわいい、しろくまおじさんの金太郎飴で~す。
りっこから2.jpg
もったいなくて、食べきれなーい(^_^;)

とっても嬉しくてブログに載せてみました~。りっこ、ほんとうにありがとう~(*^_^*)
猫好きな方、りっこのブログ、訪ねてみてね~
http://applebee-flyingcat.blog.so-net.ne.jp/


2008-08-20 00:38  nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ぴょんちゃん

素敵なプレゼントですね☆
うちわであおぐと涼しそう(^-^)
飴もおもしろいですね!
よかったね☆
by ぴょんちゃん (2008-08-25 09:00) 

てて

しろくま飴は自分で作ったのかなぁ?
たぶんオーダーメイドだろうね。
TVで観てると、すごく力が要りそうだしw。
味もいろいろ注文できるみたいだよね。
チョコレート味とかいいなー。
by てて (2008-08-25 22:42) 

霊弧

おお!金太郎飴!
昔はよく作ったよ(ウソ
最近だいくちゃんがトボにお世話になってます。
何だか悪いといつも言ってるよ。
クモノスできたみたい。だいくちゃんとこ
今日はniceボタンでたからメンテ後いってみるか(今から行けよ
by 霊弧 (2008-08-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。