SSブログ

新とぼけてマシュでーす

マシュマロがケマリになりました
でも、ブログの写真はワタメのまま~

ということで、新しい「とぼけてマシュ」のプロフィール写真を~(*^_^*)

新とぼけてマシュ.jpg


2008-07-14 22:28  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

Plucky!

こんにちは^^こちらも御無沙汰の拝見です( ´艸`)
猛暑で体調崩さないように、気をつけてくださいね!
by Plucky! (2008-07-21 17:50) 

てて

えーと・・・ケマリになったのは5月だっけ?
その色って、すすき野の島と同化しそうだよね。
こんどの再販島のアンケリストの中には
すすき野が入ってるから、投票すれば手に
入るかもしれないよー。
by てて (2008-07-21 21:48) 

ぴょんちゃん

ケマリちゃんも可愛いですね☆
これからもよろしくお願いします~。
by ぴょんちゃん (2008-07-25 22:34) 

霊弧

やっとマシューにniceくれちゃえたよ~(爆
念願のケマリよね~なかなか素敵よ!
最近ドーーンと暑いでしょ?体に気をつけてね!
あたしもさバイト始めたよ!
ながーいお休みは終りました(ロンバケより)
リヴリー界に浸っちゃったけど、現世でも生きてるって感じ?
OH!もうショップ閉めちゃったよ。ギャハハハ
熱中症気をつけてね!
by 霊弧 (2008-07-29 15:49) 

りょうた。

こんばんわ。
ちょっと質問したいんです。
家のパソコンでリヴリーにINが出来ないのはなぜなんでしょうかね?
プロフィールを見ようとすると、普通はリヴリーが表示されて、名前とその他のいろいろな情報が見れるのにそれが真っ白になっています・・・
これはパソ自体の問題なのでしょうか?
返事は島の掲示板によろしくおねがいします。
by りょうた。 (2008-08-05 00:03) 

ゆぁ

オレンジケマ可愛いですぬ♪
訪問&niceありがとでしたw
あと、お話もできてうれしかったよ(*´ω`*)
またねーー
by ゆぁ (2008-08-09 11:36) 

りょうた

こんばんは。
カキコありがとうございます。
お母さんに聞いたらましゅが言ってたやつを全部「実行済み」でした。
最近メモリーの増設もしたそうです。
とりあえず、余分なプログラムを削除中です。
とのことです。
結果をまた、報告します。


by りょうた (2008-08-11 23:17) 

アニタ

いつもniceありがとね♪
マシュのブログもちょこちょこ見に来るねー(´ω`*)
by アニタ (2008-08-15 10:47) 

ゆぁ

コメありがとうw
楽しい思い出たくさんできましたーwでもちょっと
宿題が・・・(゜∀゜)
by ゆぁ (2008-08-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。